MTS-TRADE FXブログ

FXの予想をしたり、分析したり。

【FX】押し目に押し目なし。押し目だと思って買ったら下落したときの相場理解

タイトル「押し目に押し目なし。押し目だと思って買ったら下落したときの相場理解」にもあるように 相場が上昇を始めた時、それに乗り遅れてしまいポジションが作れず、押し目を待ってみたものの押し目がない。 押し目がやっと来たと思い買ってみたらさらに…

北朝鮮 午後3時半から特別重大報道を予告!ラヂオプレスをはじめとした各メディアが報じる

2017年7月4日 北朝鮮が特別重大報道を予告 北朝鮮が特別重大報道を予告したとメディアが一斉に報道しました。 情報は錯綜しており、予告した時刻について午後3時半と午後4時の二つが報道されています。 北朝鮮の国営メディアを分析しているラヂオプレスに…

6/5 ドル円 相場予想 [2017]

おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 6月5日の相場予想です。 ドル円【110.85から売り 111.05ストップ 110.55利食い】 金曜日の夜発表された雇用統計でドル円は大きく下げました。 クロス円では特にポンド円の下げがきつかったよ…

海外FXブローカーXMのリアル口座開設方法について

海外FXブローカーであるXMのリアル口座開設方法を説明していきます。​ 4つのステップで完了です。 ​ 登録する 1/2 1. こちらからリアル口座開設ページを開きます。 ​ 2. 敬称を選択、名・姓を入力します。必ずローマ字で入力してください。 (例: 氏、Taro、Y…

海外FXブローカーXMのメリット・デメリットについて

海外FXブローカーであるXMのメリットとデメリットを説明していきます。 ​ページの最後に登録方法を記載しておきます。 ​ メリット まずはメリットからです。 ​ ・日本語対応のサポートが充実している。 ​ これはかなり安心できる項目ではないでしょうか。 ​ …